ファスティング体験談
Fasting Experience

50代 女性 会社員

7月に入ってすぐに体調を崩し熱と酷い下痢。強制的にファスティングをして下痢が治まってきたかと思ったら、今度は蕁麻疹が出始めました。 首・腕・お腹…。その範囲はどんどん広がり病院に行く?とも思いましたが、まずはきみたんに相談しようと連絡を取りました。 写メを見てもらったところ、原因は青魚だと言われてビックリ!私は小さい頃から青魚が大好きだったんです。 それからきみたんに言われた物を食べ布団を掛けて体温を上げましたが、真っ赤になっていく体を見て「どうなってしまうのだろう…」という不安から、正直病院に行った方がいいんじゃないか?という想いもよぎりましたが、ここできみたんを信じなかったら意味がない!と思い、指示された事を続けた結果、翌朝には蕁麻疹は消えすっかり元の肌に戻っていました。 きみたんの凄さは知っていましたが、今までは聞いた話でした。今回、身を持って体験し改めて『食療=食で治療する』の素晴らしさを実感しました。 今回、きみたんに言われた食材が家にあった事が不幸中の幸いでしたが、事の経緯を見ていた娘に「何よりの幸いは、きみたんと出会っていたことでしょ」と言われ、まさにその通りだと思いました。 きみたん、本当にありがとうございました。

体験談動画